こんにちは
今日は一日眠かったです・・・きっと昨日ブログを更新せず、記憶の整理ができず良い睡眠が取れなかったせいだと思います。
なので今日は記憶の整理のためブログを更新したいと思います。
今日も最近のこと書きます。
今、「はぶらし 女友達」最終話見終わりました。
重かったです。
土日は、TOTOS のツアーで大阪京都でライブでした。
なので今は身体がバキバキです。
2daysでライブって初めてでした。
土曜の出発から解散までちょうど48時間くらい。バキバキですが楽しかったです。
二日間、しかも地方で、といつもと違ったせいか、いつもはない気づきがあった気がします。
自分はいったい何がしたいのか・・そうそうこれだ、って3年ぶりくらいに思い出した気がします。
忘れないようここにメモしておこうと思います。
言葉や単語にすると簡単なのにどうしてこうよくわからなくなるんですかね・・と思います。
というか忘れてしまうんですかね。不思議です。忘れないよう気をつけたいと思います。
あと、やはり好きだなーって思えるバンドに出会えるって最高ですよね。
今週はLADY FLASHというバンドが最高にいかしてて最高でした。
またすぐ一緒にライブがしたいってわくわくしました。
いやあしかし、テレビって最高に面白いですが、おそろしいです。
おそろしいことなんてないんですけどね
ではTOTOSの紹介で終わろうと思います。
音源です。たくさん聞けます。
http://totos.jp/official/recording/
TOTOSと出会ったのは・・3年くらい前と思います。
初めてライブをみたとき、一目惚れしたのですが、そのときはめっちゃポップなメロディに隠れた狂気が見えるか見えないかぎりぎりのところで見え隠れしていて最高にいかす。と思ったのをすごく覚えています。完全に僕的にはですが、そういうバンドです。
好きなバンドで演奏できるなんてありがたいことはないので、好きな曲たちを大切に、より最高に表現できるよう努めていきたいと思います。敬具
もうフラジャイルが3話くらい録画がたまっています・・・
ナオミとカナコ と、はぶらしは全通です。全通というか、全話消化しています。
いつ恋とわた離もですが。
いかす って言葉、はまりそうです。
それではまた明日
こんにちは
スーパー眠いので20秒ほどでブログを書いて寝たいと思います。
眠い・・今日も最近あったこと書きます。
最近はいつも通りとくに変わったことはありません。
と言ったら嘘になるかもしれません。
週末の低気圧やばかったですね・・生きた心地がしなかったです。
まるで宙に浮いているようでした。
そんな中日曜はtotosのライブで宇都宮でした。
引き続きサポートベースさせてもらっています。
宙に浮いているようでしたが、いい一日でした。
ソノシートというバンド、初めて見たのですが、ほんとに最高でした。
いろいろあるけどそれも含めてやっぱバンドは全部最高だなって思わされました。
なんというか普通に考えてそんなよくわからない気持ち
にさせてくれるってやっぱバンドって最高だなと思いました。
今日は朝から日常に戻りましたが、夜と朝の間隔が短かったので、朝からやっぱ夜が最高なんだなと思いました。
朝も最高ですが。
そういえば先日書いたセブンでかかっているかっこいい曲、やっとシャザムに成功したのですが、そのことを忘れてどれがそれだったかわからなくなってしまいました。
また一週間が始まりましたね。先週の録画が半分くらい消化できていなくて、録画いっぱいにならないか不安です・・
テラスハウスもまだ見れていないですし・・・
ナオミとかなこ と はぶらし は見てますけどね。
よし!!!!ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ!!!!!
これ打つの結構めんどくさかったです。打つって打ったらまず、鬱出てきました。
それでは。
スーパー眠いので20秒ほどでブログを書いて寝たいと思います。
眠い・・今日も最近あったこと書きます。
最近はいつも通りとくに変わったことはありません。
と言ったら嘘になるかもしれません。
週末の低気圧やばかったですね・・生きた心地がしなかったです。
まるで宙に浮いているようでした。
そんな中日曜はtotosのライブで宇都宮でした。
引き続きサポートベースさせてもらっています。
宙に浮いているようでしたが、いい一日でした。
ソノシートというバンド、初めて見たのですが、ほんとに最高でした。
いろいろあるけどそれも含めてやっぱバンドは全部最高だなって思わされました。
なんというか普通に考えてそんなよくわからない気持ち
にさせてくれるってやっぱバンドって最高だなと思いました。
今日は朝から日常に戻りましたが、夜と朝の間隔が短かったので、朝からやっぱ夜が最高なんだなと思いました。
朝も最高ですが。
そういえば先日書いたセブンでかかっているかっこいい曲、やっとシャザムに成功したのですが、そのことを忘れてどれがそれだったかわからなくなってしまいました。
また一週間が始まりましたね。先週の録画が半分くらい消化できていなくて、録画いっぱいにならないか不安です・・
テラスハウスもまだ見れていないですし・・・
ナオミとかなこ と はぶらし は見てますけどね。
よし!!!!ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ!!!!!
これ打つの結構めんどくさかったです。打つって打ったらまず、鬱出てきました。
それでは。
こんにちは
お腹がぱんぱんで何もする気が起きないのでブログを更新します。
今日も最近あったことを書いて、良い睡眠が取れるよう記憶の整理をしようと思います。
最近はとくに変わったことはありません。
最近は気になったことがあって、ある会議をしているときに恐らく「ざっくり」のことを
「ザック」って言うおじさんいます。(真面目に)
会議が終わる頃にはそのことを忘れてしまうので本人にも聞けないし、そのあれなに感も誰とも共有できていないので、ここに記しておきます。ありがとうございます。
あと最近気になったのは、背伸びの反対ってなんだろうって思って調べたのですが、背伸びしないって出てきました。
これについてはよく考えてまた書きたいと思います。
なんか書き出したわいいけど、いったいこれでいいのかわからなくなってきたので今日のところはここで終わりにしたいと思います。
とにかく最近わかったことは、何かをしながら何かをするのは脳の負担になるということです。
それでは
お腹がぱんぱんで何もする気が起きないのでブログを更新します。
今日も最近あったことを書いて、良い睡眠が取れるよう記憶の整理をしようと思います。
最近はとくに変わったことはありません。
最近は気になったことがあって、ある会議をしているときに恐らく「ざっくり」のことを
「ザック」って言うおじさんいます。(真面目に)
会議が終わる頃にはそのことを忘れてしまうので本人にも聞けないし、そのあれなに感も誰とも共有できていないので、ここに記しておきます。ありがとうございます。
あと最近気になったのは、背伸びの反対ってなんだろうって思って調べたのですが、背伸びしないって出てきました。
これについてはよく考えてまた書きたいと思います。
なんか書き出したわいいけど、いったいこれでいいのかわからなくなってきたので今日のところはここで終わりにしたいと思います。
とにかく最近わかったことは、何かをしながら何かをするのは脳の負担になるということです。
それでは