こんにちは
今日もブログを更新したいと思います。
今日は休みでした。今日はいきなりステーキの店員以外会話をしなかったです。
最近アイホンで麻雀ゲームをやっているんですが
全然勝てないです。
麻雀って手牌がこういうときとか、他人が捨てている牌がこういうときはこうした方がいいみたいなのがある程度あって、ある程度それに従って自分もゲームを進めるのですが全然勝てません。
人生もそうやって、こういうときはこうした方がいいって常識とか思い込みとかに従って何かになっていくのかなと思います。
しかしほんと勝てないです、毎日。というか早くやめたいです。
それに比べてパズドラは勝つとかないのでいいです。
朝起きたら布団の中でまずやるのですが、びっくりするくらい目が覚めます。
ああ、チーズをたっぷり使った何か、食べたい
それではおやすみなさい
こんにちは。
一時期お腹が痛くてブログ更新から遠ざかっていました。
書こう書こう、といつも思っていて辛かったので今日はこっそりブログを更新したいと思います。
昨日は久しぶりにたくさんバンド見ました。
最後のバンドがすごくハッピーなオーラを放っていて癒されました。
久々に胸キュンしました。(1年に1回くらいある)
シルバーウイークは久々にwearerでスタジオに入り、それも超絶楽しかったです。
その日は1日で3回ラーメンを食べたのですが、そのせいか次の日
久しぶりに顔色がよかったです。
次の日歌舞伎町の二郎を食べましたが、もうしばらくラーメンは食べたくないなと思いました。
塩分バロメータがマックスなんですよね。
とりあえず今はカレー食べたいです。
なんかこれ書いてて、メール書いてる感覚(outlook)になりました。
名前書いて締めそうになりました。
恋んとす始めるので、ではまた。
テレビといえば、デスノートと恋仲と探偵の探偵、超絶おもしろかったです。
一時期お腹が痛くてブログ更新から遠ざかっていました。
書こう書こう、といつも思っていて辛かったので今日はこっそりブログを更新したいと思います。
昨日は久しぶりにたくさんバンド見ました。
最後のバンドがすごくハッピーなオーラを放っていて癒されました。
久々に胸キュンしました。(1年に1回くらいある)
シルバーウイークは久々にwearerでスタジオに入り、それも超絶楽しかったです。
その日は1日で3回ラーメンを食べたのですが、そのせいか次の日
久しぶりに顔色がよかったです。
次の日歌舞伎町の二郎を食べましたが、もうしばらくラーメンは食べたくないなと思いました。
塩分バロメータがマックスなんですよね。
とりあえず今はカレー食べたいです。
なんかこれ書いてて、メール書いてる感覚(outlook)になりました。
名前書いて締めそうになりました。
恋んとす始めるので、ではまた。
テレビといえば、デスノートと恋仲と探偵の探偵、超絶おもしろかったです。
Hello,everyone. Thank you.
こんにちは、ありがとうございます。
やはり日本語で行かないとしっくりきません。
今日も寝る準備をします。
今日は久しぶりに横浜に行きました。
先週は東高円寺だったので。
来月から3ヶ月みなとみらいに行くことになりました。
みなとみらい近辺のみなさん、よろしくお願いします。
そろそろそういうのありそうと思っていたんですが
ほんとにくるとは冴えてるなと思いました。
先週も先々週も勝ったし、もしかして最近冴えてるかもしれません。
最近、食事した後にマックフルーリーを食べて帰るのですが
いつもいるおじさんいます。
おじさんの生態わかってきました。
みなとみらいA.P.Cあります
最近、腹痛がよくなってきて
とにかく肉をめちゃくちゃ食いまくっていたのですが、髪がさらさらになり、肌がすべすべになってきました。
どうやら肌は、腸内環境、髪はお肉の効果っぽいです。
毛髪の80%-はタンパク質でできてるらしく、良質なお肉を摂ること大事らしいです。
ラーメンを肉増しにしたり、ハンバーガー屋で二人分のつもりでパテをダブルにしていた効果がこんなところで出てくるとは、因果って見えない(気づかない)ものですね。アーメン。
眠い・・・
まじねみぼんばーです
それではおやすみなさい。
アディオス
アディオスって何なんですかね。スペイン語でさようならの意味らしいです。
それでは。
こんにちは、ありがとうございます。
やはり日本語で行かないとしっくりきません。
今日も寝る準備をします。
今日は久しぶりに横浜に行きました。
先週は東高円寺だったので。
来月から3ヶ月みなとみらいに行くことになりました。
みなとみらい近辺のみなさん、よろしくお願いします。
そろそろそういうのありそうと思っていたんですが
ほんとにくるとは冴えてるなと思いました。
先週も先々週も勝ったし、もしかして最近冴えてるかもしれません。
最近、食事した後にマックフルーリーを食べて帰るのですが
いつもいるおじさんいます。
おじさんの生態わかってきました。
みなとみらいA.P.Cあります
最近、腹痛がよくなってきて
とにかく肉をめちゃくちゃ食いまくっていたのですが、髪がさらさらになり、肌がすべすべになってきました。
どうやら肌は、腸内環境、髪はお肉の効果っぽいです。
毛髪の80%-はタンパク質でできてるらしく、良質なお肉を摂ること大事らしいです。
ラーメンを肉増しにしたり、ハンバーガー屋で二人分のつもりでパテをダブルにしていた効果がこんなところで出てくるとは、因果って見えない(気づかない)ものですね。アーメン。
眠い・・・
まじねみぼんばーです
それではおやすみなさい。
アディオス
アディオスって何なんですかね。スペイン語でさようならの意味らしいです。
それでは。

