こんにちはありがとうございます。
風呂に入りたいのですが、きゃりーぱみゅぱみゅのドキュメント的な番組やっているのでブログを更新したいと思います。
やっぱつけまつけるはいいですね。
洗濯のタイミングって難しいですよね。
火曜は雨らしいです。
月曜は晴れるみたいなのですが、今降らなそうで降りそうなので廻すか迷うところです。
昨日はライブでした。見ていただいた皆様ありがとうございました。
大晦日ぶりのbatica。wearerできたと思います。
次のライブはまだ公開になっていませんが、精進したいと思います。
最近記憶の整理のためにブログを書いているんですが
ふとしたときに、そういえばあのときああ思っていてブログにそう書いたな・・
と思うことがあり、書いててよかったと思います。
日々体調の変動があるしそれにより気分の変動もあるし、思ってたこと考えたことは時間が経つと頭の中の奥の方にいってよく見えなくなってしまうので、こう文字として残すことによって脳内の記憶とは違った形で整理することによって多少は考えに一貫性を持って過ごせるかもと思いました。
そこで、ガチで日記を書くのがいいんじゃないかと思いました。
ブログの更新がなくなったときはそういうときになると思います。
ところで、今きゃりー特番が終わったので、このブログも終わりたいと思います。
(次の乃木坂の番組が始まるまでに煩悩愛のPVを見なければいけないので)
それでは今日もありがたい言葉でお別れです。
コマウォ
アディオス!
こんにちは。ありがとうございます。
映画とかドラマとかTL見てるといろいろ思わされますねぇ・・・
こんにちは。今日も記憶の整理、始めたいと思います。
先日、また佐藤くんと東高円寺でラーメンを食べました。
先日見つけた美味しそうなラーメン屋にてです。
ラーメンについてはインスタグラムにて。
https://instagram.com/bfruecuk/
そこでわかったのですが、最近やたら肉が食べたいです。
全部肉増しにしています。
初ひとりケンタッキーの日は近いです。
やたら肉が食べたくなるには諸説あります。
・タンパク質が足りていない。
・依存
・強くなりたい
らしいです。
最近病院でもらった胃の薬飲んでるからそのせいかもしれませんけどね。
ありがとうございます。
今日実はアイマスクについて書きたかったのですが、よくわからないことを書いてしまいました。
とりあえず明日も佐藤くん(ライター)とラーメン食べてきます。
多分彼は東高円寺に割と近いところに住んでいるんだと思います。
というかもう6月ですね。一年の半分が過ぎようとしています。
ありがとうございます。
今週末はbaticaでライブ。半年ぶりです。
baticaにはFURAGOのときからお世話になっている大好きな場所です。
今週末がライブでよかったです。一番いい演奏がしたいです。
セッションを見て、曲を大事にしてあげないといけないなと思いました。意識高い系女子として生きていきたいなと思います。
明日は金曜日なのでアイマスクについて書きたいと思います。
では今日もありがたいお言葉でお別れです。
スパシーバ
オシアス
映画とかドラマとかTL見てるといろいろ思わされますねぇ・・・
こんにちは。今日も記憶の整理、始めたいと思います。
先日、また佐藤くんと東高円寺でラーメンを食べました。
先日見つけた美味しそうなラーメン屋にてです。
ラーメンについてはインスタグラムにて。
https://instagram.com/bfruecuk/
そこでわかったのですが、最近やたら肉が食べたいです。
全部肉増しにしています。
初ひとりケンタッキーの日は近いです。
やたら肉が食べたくなるには諸説あります。
・タンパク質が足りていない。
・依存
・強くなりたい
らしいです。
最近病院でもらった胃の薬飲んでるからそのせいかもしれませんけどね。
ありがとうございます。
今日実はアイマスクについて書きたかったのですが、よくわからないことを書いてしまいました。
とりあえず明日も佐藤くん(ライター)とラーメン食べてきます。
多分彼は東高円寺に割と近いところに住んでいるんだと思います。
というかもう6月ですね。一年の半分が過ぎようとしています。
ありがとうございます。
今週末はbaticaでライブ。半年ぶりです。
baticaにはFURAGOのときからお世話になっている大好きな場所です。
今週末がライブでよかったです。一番いい演奏がしたいです。
セッションを見て、曲を大事にしてあげないといけないなと思いました。意識高い系女子として生きていきたいなと思います。
明日は金曜日なのでアイマスクについて書きたいと思います。
では今日もありがたいお言葉でお別れです。
スパシーバ
オシアス
こんにちは。
寝る前にブログを更新したいと思います。記憶の整理のためです。
今日からまた東高円寺でした。
今日は部屋が寒くて耐えられず昼休みに一番近くにあった衣料品店(ジーンズメイト)に行き
カーディガンを買ってしまいました。
痛い出費です。
しかしその道中に美味しそうなつけ麺屋さんを見つけました。
明日にでも行きたいと思います。皆様、お楽しみにお待ちください。
しかし学校の授業的なものはほんとに眠くなることが多いですね・・
腹が痛いので禁コーヒーしていたのですが解禁してしまいました。
というかだいたい手のツボを押していました。
今日で北まくら4日目です。
今までずっと南まくらだったのですが、実は北まくらが身体にいいという説があり最近変えました。
磁場が北から南に流れるからいいらしいです。
ちなみに南まくらだと足にいいらしいです。
ありがとうございます。
それではインドのありが たい言葉でお別れです。
ダンニャヴァードゥ
アディオス
寝る前にブログを更新したいと思います。記憶の整理のためです。
今日からまた東高円寺でした。
今日は部屋が寒くて耐えられず昼休みに一番近くにあった衣料品店(ジーンズメイト)に行き
カーディガンを買ってしまいました。
痛い出費です。
しかしその道中に美味しそうなつけ麺屋さんを見つけました。
明日にでも行きたいと思います。皆様、お楽しみにお待ちください。
しかし学校の授業的なものはほんとに眠くなることが多いですね・・
腹が痛いので禁コーヒーしていたのですが解禁してしまいました。
というかだいたい手のツボを押していました。
今日で北まくら4日目です。
今までずっと南まくらだったのですが、実は北まくらが身体にいいという説があり最近変えました。
磁場が北から南に流れるからいいらしいです。
ちなみに南まくらだと足にいいらしいです。
ありがとうございます。
それではインドのありが たい言葉でお別れです。
ダンニャヴァードゥ
アディオス
