本当に久しぶりに書きます!

なぜなら、前売り開始だからです!




写真は誕生日やら、文化祭やらで、いただいたもの、
なぜか、かぶる。
きっと私のイメージなのだろうと半分嬉しいです。半分は・・・そんなに、疲れてみえるのね、ごめんね、ありがとう。
という気持ちです。

やっと文化祭もおわり、劇団公演に集中できます。
本も、
今、終わりました!!!
マクベス?って言われちゃうんだろうなあ、何ておもいつつ、
好き放題に書きました。
野村さんにかなり助けてもらいましたので、書いたかといったら、?と、自分で突っ込みをいれつつ、書くってやっぱ難しいとあらためて。そして、直してくれたものをみて、やっぱ、作家さんはすごいなあと、あらためて。

稽古始まってます!
実はもう、半分はできてます。
なにせ、演出しながら書いてるので、ほとんど手直しないです。
ある意味演出は楽です。
でも、ト書きがほとんどないので、役者泣かせだなあって。
すみません。
これから、魂をこめる作業です!
ほんとにね、
たぶんね、めっちゃ面白いと思うんですよね。
音楽もすごいです!
今回は、歌もあったりしちゃいます。
念願のミュージカルへの一歩?

さあ、これから、宣伝していきますよー
よろしくです!

で、
私が全然書いてなかった理由。
まあ、ちょっと、精神的に、自分を書くモードではなかった、というのが大きいですかねー。
そして、その間に支えてくれたのが、泥沼にはまった、推し活動?
なんか、久しぶりに、ずっぽりはまりました。
いや、はまり具合は、今まで1番??あんなに長い宝塚オタク生活よりも濃いかもしれない時間をすごしてます。
しかも、私を知ってる人にビックリされるし、自分でもビックリなんですが、
男の子のアイドルグループなんです。しかも、K-POPなんです。
え、まさか?って、自分でも思ってます。
この話はまた。
長くなっちゃうので(笑)
ま、そんなわけで、
書いたり、
映像みたり、
仕事したり、
演出したり、
で、
忙しくて、ブログ書いてませんでした!
ほんと、すみません!
今日から、がんばる予定です!