久々に書いてます。

なにかとありまして??!!

書けてませんでした。

もう本番1ヶ月きりました!

ちょっと真面目になろうと思います。


少しずつ宣伝をしていくつもりなんですが、

どんなことをすればいいのか、いつも悩みの種です。

せめて、もっとちゃんと、ブログかいておけよ!と後から思うのですが・・・

なかなかうまくいかずですね。


今回の作品も、決まるまで、時間がかかりました。

やりたかった作品があるのですが

人数が揃わず断念。

次にやろうと思った作品があるのですが、その作品をやるにふさわしいと思われた場所が日程があわず、それなら、と、作品をかえました。

今回は

『秘密』

です。

青空文庫シリーズとなります。が、いつもと、ちょっと、趣がちがうかもしれません。


作品を選出するにあたり、“秘密”をテーマにさがしました。

なにがどう、そして誰、の秘密なのか・・・そのあたりを、みていただきたいな思っております。