今日は、とっても嬉しいこともあったのですが、


悲しいこともあったので、

今度にします。



お世話になった先輩がなくなったというしらせがきました。

大学の劇団の大先輩で、

一緒にお芝居をやったりはしたことはないくらい、大分上の先輩で、

なのに、

いろんな演劇やってる方も含め、

つなげてくださいました。

いつもみにきてくれました。

劇団員にまわるように、たくさんお土産もってきてくれました。

すんごい女優になられてる先輩の芝居に、連れてってくださいました。

大学劇団で、一緒に芝居をやった仲間とは、ほとんど縁が切れてしまった中で、

めっちゃ後輩の私の芝居を

ずっと、みにきてくださってました。


6月もみにきてくださって、

帆足くん10周年おめでとう

と、お祝いくださいました。


このご時世で、なかなか、お話しできなくなってしまって、

あんまり話せなかった・・・

話しとくべきだった・・・

顔色がお悪いな

と思ったのを思い出しました。


今は、

ご冥福をお祈りするしかないです。


劇団昏昏睡睡のだったみなさーん

荒田さんが、

亡くなったよ・・・

哀しい・・・


いつでも、悔やまないように、

日々を大事にしていきたい