ながらく、ブログおやすみしてました。

すみません。

なんだか、バタバタしてました。

これからもっとバタバタしてしまうので、

10月になりましたし、心機一転?心を入れ換え、ちゃんと、書こうとおもいます。

さて、今日は、

12月の公演の情報解禁です。


なにせ10周年ですからね!

気合い入ってます。


http://g-tentoumushi.com/london 






一応アナンケと読みます。ギリシャ語です。
意味としては、宿命の女神を具現化したものだそうです。
女神ほんにんじゃないんかーい!と、初めて聞いたときはつっこみました。
でも、
今は、
しっくりきています。

どんな話になるのか・・・実はまだ台本がないのでわかりません。
が、
なんとなーく、わかっています。
むかーしむかしやった作品が下敷きになっているからです。
そのあたりのはなしは、またしたいと思います・・・、
舞台は19世紀末のロンドン。
第五回公演の『飛び火』のすこし先のお話です。
お話は続きではありませんが、
なにかは、続いてます。
産業革命の行きつく先は、ずっと思うところでした。

どこまだ迫れるか・・・まだわかりませんが・・・

まだ稽古始まりませんが、それまでに、
たくさん考えなければならないことあります!!
がんばらねば!