なんか、重い荷物をもつと、足に違和感が。

明らかにずれてる感じがする。

それがひどいと、激痛が!


だましだましやってきたけど、

ついに歩けなくなる日がありまして、病院いってきました。


捻挫したことあるでしょ。ちゃんとなおしてないでしょ。

といわれました。

接骨院にいってましたといったら、怒られちゃいました。そんなあ。

そんなのしらないよー。

そして、そもそも、整形外科で痛い目にあったから、そっちを敬遠してましたよー。

なんか、靭帯きれてたのに、放置しちゃってたから、

それで、いま、ゆるんでるみたいです。

で、老化で、ずれてきて、いたいみたいです。

え!

老化?


もういやだわー。


とりあえず、いまは、役者をやるんで、

歩けないのは困るので、

リハビリします。





まゆこおじいちゃんで、いやされてください。