休みなく稽古がんばっております。

今日はちょっとしんどくなってしまいましたが・・・

薬のんだり

ドーピング(リアルゴールドとチョコレート)したり

元気出しつつがんばっております。

リアルゴールド、ほんとに、たよりになります。

いつもありがとう。

あ、一番お世話になってる、ヤクルト1000さん、本当にありがとう。



しかし、なかなか時間がとれず、宣伝ができておりません。

私を知ってるみなさーん、


わたし、

芝居やりまーす。

台詞必死に覚えてまーす。

そのうち、かならず、お知らせします。

その時は、ブログ読んだぜ、予約したぜ

なんてお返事してくださったら嬉しいです。


何て思いながら、

せめて、

ここでは、

やります!と発信しておこうとおもいます。


https://www.quartet-online.net/ticket/jukebox2022?m=0uadhjh 



さてさて、

10作品、(厳密にいうと、もっと?)

もやってると、作品によって、仕上がり具合が違います。

だんだん光がみえてきた作品もあり、少しほっとしております。

でも、自分の出演する新作が、やばい!

なにせ、私が台詞おぼえとらん。

え、

いつおぼえるの?


倒れるよりはと、睡眠だけは優先させておりますが、

そうなると、

え、いつ???


電車移動のときは、覚える絶好の時間!でも、つい、夢中になりすぎて、周りからの視線が・・・

あれ?声でてた?


でもそうなるとこんどは宣伝する時間がないのです。


いやあ。

1日、48時間ほしいです。