編集の山をのぼり終え

書類の山ものぼりはじめました。

そしたら、どうも、

腰を痛めたらしく・・・歩けなくなりました。結構ガチです。

腰がいたいなあと、何日か前から違和感は感じてはいましたが・・・

腰に激痛が!ということもなく、いつのまにか、

歩けなくなっていました。

腰が痛いというより、動かないのです。

なので、まっすぐ立てない。

なので歩けない。

くしゃみをすると腰は痛いです。

でも動かさなければ、特に痛くはない。

でも寝たら起き上がれないし、

歩けない。

どうなってるのでしょう。

ヤバいです。


YouTubeの腰が痛いときの対処法を

たくさんみて、実践中です。


どうすりゃいいんだー!!