編集

気が狂いそうになってきました。

なぜならば

まゆこさんがあるところ、

話、理解してなくて、

間違えちゃったんです。

なので、

やり直ししてるところがあるんです。

しかし、絵がつながらない。

きー!

となりながら、

あのときは。もう、まったくー。

くらいだったけど、

今は

きー!あいつめー!となってます(笑)

いやなってました。

今は一応終わったので、すこし落ち着きました(笑)

しかしここから、

確認がまた時間かかる。


とてもよい、パソコンください!

誰かに叫びたい!!!


いやでも、

FNSの平手さんがすごすぎて、それを思い出して、癒されてます。


とにかく、目が疲れました。

ふーーーー。


ぼやきです。

ただの、ぼやきです。

パソコンにずっと向かってると、本当に気が狂いそうになります。


絵がつながってないことに気がついたら、それはそれで、

天動虫の大ファンということで。


それにしても、

ゲネだったのですが、

かみすぎじゃないですかい?みなさん。


まあ、でも、仕方ないので、そのまま出しますよ。


ありのままです。

カメラアングルだけ変えてますが、

舞台そのまんまです。

少しでも臨場感を味わっていただければ、幸いです!!


でもやっぱり、生の舞台とは違うので、これもまた、楽しんでいただけたらなとおもいます!


書き出しだけに、2時間て!