流山児事務所のお芝居をみました。

出演してくれたことのある、

なおみさん、タカオさん、山丸りなちゃん。みんな、キラキラでした。ショーマストから、もう、4年??はやい!


尊敬する大先輩塩野谷さんと、

大好きな親父様、流山児さんの対決シーンは、

号泣しそうでした。

これをみれただけでも、幸せでした。


ネタバレになるので、これ以上かけませんが、

素敵なシーンがたくさんあって、

あっという間でしたね。

流石、天野天街さん!


みなさんに大きな拍手です。


スケジュールの都合でみにいけないという、同期のなっちゃんに連絡して、しばらく語り合いました。


素晴らしい先輩方が、みなさん適材適所で活躍されてて、

幸せでした。天野さんの愛が溢れてました。

舞台とは愛ですね。


流山児事務所のよさを再確認の公演でした。

流山児事務所のよさといえば、

木暮くんの芝居について、かこうかこうとおもいつつ書いてなかったので、ブログできちんと書こうとおもいます。




当日券はあるようです?