第2夜



ちあきさんの潮騒でしたね。
今度はよしこストンペアのよしこさんの歌声で踊ります。
これは、なんだか、幸せなダンスになりましたね。
ちょうど、ちあきのめでたい時期に重なり、不思議な気持ちで編集しました。

これは、
アングルかえずに編集です。
アップにする、という技を覚えてますね(笑)


しかし、今だったらもう少し違う編集ができたかもなあ、とも思うので、いつかやりなおしてみようかな、とおもいます。


衣装がちょっと苦労しました。

違うものを買っていたのですが、予備であったものに、結局なりました。

むずかしい。



実はちょっと青い照明使ったんですが、そこまでうまくいかず。ぼんやりな青です。

影が面白かったんで、色々実験しました。


その写真あるかと思ったらなかったので、もしみつかったら、おみせします。

なんか、影が現れる、とかしようとしてました。



振り付けがとてもよかったですね。
なんか、ほんとは、なおさなきゃだめかなあ、なんて思ってましたが、振り付けしてきたものをみせてもらったら、そんな必要は全くありませんでした。
ジョニーもそうでしたが、なにかいったわけではないのに、
“天動虫”の世界観が全く壊れない、そして、わたしではできない振り付けで、
なんだか、こっそり感動してました。
みんな、いつのまにか、自分で世界を作れるようになったんだなあと。