YouTube配信動画の解説を少しずつしようと思ってます。
記念すべき1回目は、第一夜!
『嵐にたたずむ』
です。
石田さんの歌にあわせて踊るジョニー。


この時はまだ、どうやって編集するかわからないまま、とにかく撮影したんです。
撮影はかなり前です。
振り付けはすべてジョニー
曲だけこれどう?といって、あとは自分で考えました。
いやあ、すごい。
素敵な振り付けでした。
感動しました。

編集のやり方がわからなくて、なぞな編集のやり方をしてるんです、実は。
死ぬほど大変でした。
でも、結構がんばってますね、初めてにしては。

とにかく曲が素敵なんで、それがすべてなところもありますが・・・



そうそう。
サムネイルのことすっかり忘れてて。
あ!ときがついて、めっちゃ悩みました。
YouTuberさんたちが、サムネに命かける、ってくらい大事にしてるときいてましたから・・・
でも、まあ、
やれる限り。みようみまねです。
ひよひよの赤ちゃんだったので、諸々許してください!
今見たら、7ヶ月前って。
そんな、7ヶ月も私、アップし続けてるんですね。ヤバイ!
それだけでも、自分で自分をほめよう。



これ、衣装が間に合うか間に合わないか、ドキドキだったんです。いろんなものを組み合わせてるんですが、
一番上のドレス。
ジョニーサイズが取り寄せで、撮影に間に合うかドキドキでした。
でも、この衣装でやれてよかった!!

影が美しいですね。
これは、電球だけでとったはずです。

そしたら、影がすてきにでて。
よっしゃ、このまま、いこう。となりました。

まだの方
ぜひぜひぜひ。