まもなく、配信が開始されます。

一人でも多くの方にみてもらいたい!

色々やってみようおもいます。


たくさんの思いを込めました。


少しずつ語りたいと思っております。


太宰治さんの作品が多くなってしまいましたが・・・ 初めてのオマージュ作品も作ってしまいました。

『貨幣』の偽物です。

なんだか、

贋貨幣

偽貨幣

と2つの題名が出回り、

どっちがどっちで、ホンモノはどっちだ、と、

まるで、この作品そのもののようなことが起きてしまいました。すみません。

さらに、稽古中に、一万円札の偽物が本当に出回り、さらにさらに、新紙幣の絵も発表されました。

なんだか、どこまでが、作品で、どこまでが、事実なのか、私すらも訳がわからなくなってしまいましたが・・

“『偽貨幣』がホンモノです。”

そして、この言葉は、

みていただいた方には含蓄のある言葉になっていることが、お分かりになるかと思います。


贋と偽の差には、いろんな思い入れとすれ違いがあるのですが、

それは、またのブログにいたします。

なぜなら、

もう、

19時だからです!


https://www.confetti-web.com/tentoumushi-ohisama