明日から始まります、配信公演!

チケットは1ヶ月後まで買えます!

すごいですよねー。




なので、

最後の日に買った人・・・というかログインした人は、10月26日までみれるみたいです!

買っても、ログインした日から2週間(最後は10月26日は変わらないので、あまりに遅いログインの人は2週間みれないのでお気をつけを)

https://www.confetti-web.com/tentoumushi-ohisama 


本当に、みてほしい作品になりました!
全作品が入ってます。2日間にわけてやるつもりだった作品が、全部なので、長いです。それが2000円!!!
安い!
と思ってます。
お得です!
4つの芝居と4つの詩。
2時間半!
でもわけてみれますので、ご自分のペースでぜひ!

最初に作品を考えてから、編集終るまで、半年あまりの歳月が経ちました。その間にいろんなことが変わり、なんにもかわってないこともたくさん。
思うことはたくさんあるけれど、
充実した、奇跡の時間でした。
それが凝縮されて、ここにつめこまれてます。
私の、天動虫の、今の全てです。
たくさんの方の愛に支えられてきました。
それをみていただけたらと思います。

太宰治の作品を読むと、戦争がいろんな形ででてきます。
だったら、今、彼が生きてたら、何を書くのだろう。何を言うのだろう。
そんなことを強く思いました。
最初に思ったのは、
それは、太宰治の『待つ』をやったときからですので、もう去年のことです。
あれから、いくつもの作品を作り上げ、たくさんのことがみえてきて、
ああ、そういうことか、
となんとなく、私の中では腑に落ちました。

もし、みていただいた方が、なにか、感じでいただけたら、嬉しいです。
面白いなあ、でも、へーこんな話あるんだ、でも。
なにかしら、思っていただけたら、幸いです。

編集終ったので、やっと、宣伝です。
お恥ずかしい話ですが、全然やれてません。
でも、いつもとちがって、終ってから宣伝をできるのは、ありがたいです。
公演中は、片付けまでが、戦場なので。
闘いの場から離れて、ゆっくり宣伝できるのは、本当にありがたい!
新しい闘いは、始まってますが、それでも、ゆっくりできます。
そういえば、今日、久しぶりにちゃんとねれました!
なんか、忙しいからではなく、
神経が昂ってたんでしょうね。

今日は今から、また、ちがう稽古場へ。
稽古ができるだけでも、幸せな、今、楽しんできます。