なかなか、大変なことになってきました。

でも本番まで

あと1ヶ月きってます。

お客様を入れるのかどうか。

15日までに決めたいと思っておりますが・・なので、

チケットまだ売り出してませんが・・(準備は終えてるのです)

たとえ、5人でもいいから、みていただくのかどうか。

役者がマスクしてでも、みていただくのかどうか。

しっかり話し合いをし、考えて、答えを出したいと思います。


稽古場は、本当に安心安全でいっております。こないだ、初めて借りた場所があまりに不衛生で、お金がもったいなくても、すぐててきました。


換気はとにかくこまめに。


マスクは絶対にはずさない!

はずしてるときは、絶対にしゃべらない!

これはうちは、本当に本当に徹底してます。外いくと、意外にマスク外してるときに、喋っちゃう人多いですが(めっちゃビックリする)、うちは、徹底してます。

熱が少しでもあったら、稽古場にはいかない。

女の子多いからなかなか難しいんですが、絶対にそうしてます。

それでも、やはり、悩みます。

たくさんたくさん悩みます。

作品を作るということは、どういうことなのか。

いつもここにいきつきます。

表現者として、なにを表現していくのか。

いまだからできること、しっかり、考えます。




あまりにくもが綺麗だったので。