ぎっくり腰のようです。
屈むと激痛。
ひー。
なんていうこと?!
血流の悪さが影響しているようなかんじ?

ごめんなさい、体操します。
ごめんなさい、運動します。
ごめんなさい、ポワロは1日1話にします。
許してください。

と心の中でつぶやきながら、
最もつらい作業
靴下はき
をしました。

痛いので関係のない話を。
マックのチキンタッタ、
たっちゃんと、かっちゃんで嬉しくてついとってしまいました。
やっぱり私は、たっちゃん派。



そういやこないだ、
たっちゃんの方のを頼んだらなぜか
かっちゃんが入ってました。
え?
食べたかったのはレモンじゃないんです・・・
でも時間もないのでそのまま食べました。
値段的には得したんですがね。
得した気持ちになれなかった・・・