打上をやりました。

みんなすずなりになって
映像みてました。



まゆこがそれを嬉しそうにみて泣いてました。
なんかいいですよね。
そんなまゆこが素敵です。
でもみんなも素敵です。
いい座組でした。
幸せなじかん。
きつい公演でしたが、本当に幸せ。

ありがとうございます。

今回の芝居はたった一つのストーリーではなく、
みたお客様それぞれの物語になってます。

どんな物語でしたでしょうか?

これはかけ。

人によっては
ひきだされないから、
なんじゃこりゃあってなるし。
人によっては
トラウマがきつすぎたりしたら、
うわあー
ってなるかもしれない。

でもやらねばと覚悟した。

どうだったかはお客様のなかに。

でも少なくとも、
役者の心には
何かともったのではたしか。

これだけでも嬉しい。

いつか再演を。

と私ではなく、いた人の中からでた。
それならこの役をやりたい
という人がいた。

幸せなことだ。

ありがとう。
本当に
ありがとう。