ひげ太夫さん出演中の
安西オサムさんも
12月出演してます!!

今回は
ヒーローだの
タワーだの
オサムだの
ジョニーだの
・・・・なんだかすごい出演者。
しかも下二人は女優です。
初めてご覧になる方はどうおもわれるのでしょうか??

さて、オサムさん。
めっちゃかわいい。
あのですね、
ひげ太夫さんでもめっちゃかわいい役たくさんやってます。
特に・・ああ、いってはいけない。
一つある動物がめっちゃ、めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ、かわいい。稽古場でやってもらって癒されたい!
気になる方は、サンモールスタジオへ!
席がもうないらしいですが・・・・急げば当日まにあう??

本当にかわいらしい方です。
でも
いつもなんだか緊張気味。
なのに、スイッチ入ると、変化します。
それがまた、かっこいい。




写真はどのショットも素敵でした!
また違う写真もおみせしますので、乞うご期待!

髪型はこんなですが(笑)めっちゃ真面目な俳優さん。まずは稽古がたのしみです。



劇団天動虫
第8回本公演
『CONTROL』12月4日~8日