ドキドキの
ライブの日です。
人生初。
ドームでのコンサート。
ドキドキ。

今日と明日は
私のオタク日記におつきあいください。

若者にまぎれて、おばちゃんが並びます。
グッズ買えるかなあ。

生憎の雨。

わたし、晴れ女なのです。
それはもう、ビックリするぐらい。
でも、それを越えての雨。
これはもう、
おそらく雨女の、私の推しが登場するからだと思ってます。
普通なら優鬱な雨なんですがね。
ウキウキの雨?です。
怪我でドームどうなるかわからなかった彼女がこれはもう登場でしょうと確信?!

いま、ちょっとドキドキしてます。
たぶん、開演5分前
緊張しすぎてガタガタしてるとおもわれます。

この緊張はコントロールできません。

ああ、
自分の作品にもこんな風にドキドキ待っていてくれる人がいたら嬉しいな。
とおもいつつ。
そんな作品を必ず作り続けるぞ!
とおもいつつ。(もしかしたら、今度のセット、めっちゃすごいかも?なんてことが昨日あったのですが、そらはまたの話として。)

今日は
一、ファンとして、
楽しみたいと思います。

舞台だとね、そうはいかないことが多いのでね。ついつい、あー、と思ってしまうことが多いのでね。

 たのしみたい!

これが今日の目標です。

でもね、たぶん、
めっちゃ、そりゃあもう、めっちゃドキドキして、頭真っ白になるのでね。

それもなんとかこらえて、
しっかり楽しもうと。



とりあえず、
買えなかったものを
ゲット!!!

まもなく
ドームです。