一昨日から、ジェットコースターのように、オタク心ふりまわされてます。

嬉しいことと、
哀しいことが
いったりきたり。

楽しむためにオタクなはずなんですが、私のオタク活動はいつもなぜか、ドキドキとハラハラの隣り合わせ。

宝塚もそうでした。
トップさんまでトトトト、トン!と、いってしまう、とか、
ファンサがすごいー
とかだとね、
いつでも楽しいわけですよ。
でも私が好きになる人は、みなさま、苦労人やら、塩対応やらが多く・・・
選んだわけではないのに、なぜ?

珍しく、アイドルなんか好きになったわりに、どちらかというと、ハラハラドキドキばかり。
それがまたいいのか?

とにもかくにも、
わたし、気がついたら、来週、東京ドームです。

同僚に、来週じゃないですか?と指摘され!え!とびっくり。
突然、ドキドキしてきました。
席はアリーナではありませんでしたが、
遠くからでも、楽しんできます。