なんだか、反響が大きいので、
出演者紹介を少し続けていこうかと。



リジッター企画の斉藤ゆきさん

ジョニーが共演したことがきっかけなのですが・・・
リジッター企画
なんだかいつも、浅からぬ仲
向こうのかたはこっちをあんまり知らないとは思うのですが、実は、いろんな場面で、ご縁が。
ジョニーがゆきさんと共演したときも、また、ご縁が、とびっくりしたものです。

初めてゆきさんのお芝居をみたときから、ほれこんで、
念願叶って出演してくださることに!!
うれしー!

ほんとうに可愛らしい方。
写真だと、シャイな方で、可愛らしさが伝わり辛い・・どっちかというと、かっこいい。

生で、ぜひ、ご覧になってください!虜になります!

本当に
楽しみです!