出演者をのせわすれていたので。
じゃーん!

ジョニー
藤江千晶
木﨑真宥子
岩井梨沙子
齋藤法恵

平野直美(流山児☆事務所)
斉藤ゆき(リジッター企画)
平石祥子
安西オサム
太田恭子(演技集団オムニプレゼンス)
中原さとえ
曽我未悠
織田まりえ
平野葉子

ワダ タワー(スターダス・21)
たけヒーロー
重道吉樹(アコルト)

めぐろあや(シアターRAKU)


なんか楽しみなメンバーなのです!


ほとんど本公演初めましてなので、どうなるか、ドキドキしてますが・・・



こんなかたも。

楽塾あらため、
シアターRAKUのめぐろあやさん!

本当はね、おばあちゃんな方を探していたんですが・・
楽塾の皆様、元気すぎる。年齢はおばあちゃんでまちがいないのですが、20才くらい逆サバ読んでる?って方ばかり。
でも、あやさんの、かわいらしい笑顔が、きっと、作品に深みを与える・・・とおもい、心のなかでは恐る恐るオファー。
二つ返事でご解答いだきました。
本当にありがたいです。
初参加。
楽しんでもらおうとおもいます!

まだまだ、皆様、紹介していきますねー。