2012年3月にわたしたちは、旗揚げ公演をしました。
その1年前から、舞台になれるために、ワークショップ公演を重ねました。
その二回目
少年口伝隊
最初は知り合いの方の埼玉のカフェをお借りして公演を。
カフェの店主のお知り合いの方中心にみていたたきました。
そして、
東京でやる場所を探していたら、みつけたのが第七秘密基地でした。
ドキドキしながら電話したのを覚えてます。
初めて見学に行き
いったときの感動
地下にある小さな小屋。
でも
とても懐かしい。
自分の大好きな空間によく似ている。
そして、とてもきれい。
小屋主さんが大事にしてるんだなあというのがよくわかりました。
すぐさま、おねがいします!と伝えた気がします。
公演は2011年12月だったかな。


それがですねえ。
写真がですねえ。

みつからない!!
あったとおもうんだけとれども。

さがします。
いつかかならずのせますね。

これは、去年の撮影