この言葉
最近使い始めた。
いや、
人前ではあんまり自分のためには使わない。
使い始めのなじめなさ、そして、あまりに自分の内側にフィットする言葉なので、
使えない。

知らなかったわけではないけれど、なんか、最近突然心に馴染んだ。
言葉って不思議だ。

たぶん
あのこ
が影響してる。

いつも闘ってるアイドルのあのこ

あのこを好きになってから、
この言葉を身近に感じるようになってきたんじゃないかな。
そんな気がする。
前からこんな気持ちになることはあっても、
この言葉はあんまり入ってこなかった。



私は彼女にどんなに助けられてきたか。
そして、
その度に
いい意味でも
センシティブになる。

彼女のニュースにいま、
色々かきみだされながらも、
きっと
彼女も
闘ってるだろうことをかんじながら、
私はちょっとセンシティブな気持ちをどこかに秘めながら、
闘う。

明日
もう本番です。

檸檬爆弾
しかけます。