まゆことのりえが客演します!!
とても、不思議な縁で結ばれました。

前の公演でブログにもかきましたが…
ジョニーたちが高校生のときにやった、『黒いスーツのサンタクロース』のオリジナルの劇団さんなのです。
本物のグッドさん(ジョニーがやった主役です)が主宰する、座キューピーマジックさんです。
こんなことになろうとは、10年前のみんなには想像できなかっだろうな。
天動虫のほとんどのメンバーにとって、転機となった、作品です。これがなかったら、劇団はつくられてなかったでしょう。
そして、私自身も、初めて演劇にふれた作品だったのです。高校生のころ、親友が演劇部で、手伝ってと。なので、手伝った作品です。初めて演劇に関わった作品です。
その作家であり演出であり主演である田窪さんの作品に、まゆこと、のりえが出演します。田窪さんの娘役。
同じ役なのでもしよかったら、二回みてやってください。私もいきます。
こんなご縁はないとおもいます。演劇って素晴らしい!

まゆことのりえは、黒いスーツには出てませんが…それでも、ありがたいことです。


みなさまぜひ!

(もちろんね、ノルマがあるのです。)ご協力、よろしくお願いいたします!!!


★☆★☆★☆★

座キューピーマジック
『ハムレットための特別席』

schedule
2019/5/29(水) ~ 6/2(日)

29日(水) 19:00(A)
30日(木) 14:00(B)/19:00(A)
31日(金) 19:00(B)
 1日(土) 14:00(B)/19:00(A)
 2日(日) 12:00(A)/16:00(B)


theater
下北沢「劇」小劇場

ticket
前売り券/日時指定自由席¥3800


A→齋藤法恵
B→木崎真宥子