昨日
久しぶりに殺陣の稽古がありました。
岡本先生
前日
なんと77歳のお誕生日!!
いつまでもお元気でいてください!


今回はいつもより実戦的?なお稽古でした。
お芝居のようにふりをつけてもらい…
みんなアップアップしながらも楽しそう!!

面白かったのが、
こっちがカメラがある方向だからね
とおっしゃってた側とそうでない側が本当に違って見えたこと。
あたりまえっちゃあ、当たり前なんですが…ずっと反対側でみていて、映像とろうとそちら側からみたら、
え!
とびっくりしました。
臨場感が全く違う!
流石だなあ。

久しぶりに汗を流しました。

なんですが…

まだ筋肉痛がきてないのです。
これはもしや。
明日来るパターン??

歳をとると筋肉痛どんどん遅くなるっていいますよね……

いま、微塵も痛くないんです。
次の日なのに。

明日来たらショックだなあ。