のどが急に痛くなりました。
なぜ?
え?風邪?
それとも
しゃべりすぎ?

今日のミーティングのテーマは
今後のこと。
このあと3年間くらいどのように動いていくか、最近そんな話をしています。

芝居のよさを、見たことのない人にも伝えていきたい!
最近の話題はこの事が一番大きいです。
もっとつめていくために、今日は、
いままでみた芝居で琴線にふれるような舞台の体験談をそれぞれにきいたりしました。

そうなると
つい自分の話題で盛り上がってしまう…

学生の頃忘れられないのは
惑星ピスタチオ
ラッパ屋
あの頃のドキドキは忘れられないですね。

今書きながら…
あの頃ドキドキさせてくださった役者さんと一緒に仕事したり、お話しさせていただいたり、
共演もさせていただけたりしたんだなあー
あの頃の私に、教えてあげたい!!!

あと
桟敷童子さんとラッパ屋さんの受付いった時から芝居始まる時までもドキドキさせてくれる感を初めて味わったときのことを
熱く語りました。
桟敷童子さんはもう劇団に入ったりしてたけど、それでも、感動は、学生の時のように押し寄せました。

あー
ここでも熱く語っちゃいそうです。

とりあえず、
そんなわけなのか、
喉がいたい

もうれつに

なので今日はもう寝ます

朝起きたらなおってますように!!!!