そして、予告通り、ひたすら欅ちゃんをみる。
全く知らなかった劇団員も、名前をだいぶ覚えました!
すみませんね。わたしの趣味です。
改めてみると、なんかやっぱり自分の作品と共通点がいくつも…
見る前に作ったわけではないので、影響されたわけではないのですが…
感覚がフィットしてるのですかねー

宝塚はね、どことなく、影響されてますがね。
あからさまではないです。女の子が男の子やるから、とかではないです。
底の方がつながってるのを、感じます。

アングラは影響うけてますしね。

宝塚とアングラ
という、キーワードがならぶと、なんとなく欅に通じますかね(笑)

作品を作るときは全く意識はしないので、まあ、今だけ、そんなことを考えて楽しんでます。

次の作品は女の子がたくさんでる話になりそうなんですよねー。
さて。
影響うけますかね。

私自身がどうなるかたのしみです。