今日は、劇団員で集まりまして、お花見です!
だいぶまえからきまってました。
なかなかスケジュールが決まらないうちとしては、はやい!
でも一部の人が、桜会ではなく
欅会
とよんでました…

そうです、欅坂46をみるからです。

そもそも、私が、最後の晩餐の稽古中に、欅について熱く語り、それをまゆこが、すごいプレゼンでしたと表現しました。そしたら、映像をみてほしい!という話になり(うちには欅ファンが何名かいます。私より早い人もいます。)、じゃあ、お花見して、みよう!という話になりました。
なので、今日は、欅の表題曲のMVをすべてみます。もちろん、カップリングのおすすめもみてもらいます。
そしてなにより、共和国です。共和国は最後はポカーンと口をあけシーンとしてみてしまうことうけあいです!

と話しても、これを読んでくださる方はちっともわからないとは思いますが…
気になる方は、ぜひ、動画サイトへ。
いまなら「黒い羊」おすすめです。
これ、うちの作品見てくださる方がみたら、びっくりするかも??
私のいままでの作品が結構つまってます。
でも影響されたわけではないですよー。私の方が先なので(笑)
私が作る要素が似てるんでしょうね、なので、私が欅に魅かれたのかもしれません…
なんて

今日はその他に、
お祝い事がいくつかあります。
それは
後程ご報告しようかなと。

今日は桜がきっときれいだ