実は
入院中です

びっくり

人生初?

でも恐らく、今日退院できるはず。

この三ヶ月激動でしたが、こんなことがまっているとはー!!
 
気を付けなければなりません。
何に気を付ければいいのやら。
(今回のはまたいつでもなる可能性があるし。防ぎようがないらしい。なので痛み止めをもらって退院…)

他の病気にならぬよう。
きをつけます。
まずは食生活。

病院生活で気がつきました。
いつも
贅沢してるなあと。
そして、それは
私はそれじゃなきゃだめなわけではなく、
可能だったから
だけ。
どういう意味かというと、いつも、いま可能性がある中で、一番自分の好きなものを食べたい、という欲求が強すぎるため。
でも
実際どんなものでも、これしかないと思えば美味しく食べられる。
いつも可能な限りの一番でないと気がすまないんですね。
これはよくない。
そりゃ、好きなものだけに片寄ってしまう。
これからは必要なものを必要なだけで満足できるようにしていこうと思います。

なんて
かいてたら、
トイレいこうと思う前に、
点滴…
点滴終わりだと思ってたよ。さきににいっとけばよかったトイレ。
点滴がほんとやっかいです。
あと
ベッドが合わないらしく、寝返りができないらしい。
ふと目が覚めるとあたまがガンガンして、体が動かない…のびをすると血が通い出すのがわかる。
腰も痛い。
なので早く退院したいです。
9時に消灯6時起床。
になれたところですが。
これになれると、
夜おきれなくなっちゃいますし。