音楽に、最近助けられているような気がする…

今日はオランさんのライブにひさしぶりにいってきました!


素敵だった…
ひさしぶりでしたが、
パワーアップしてました。
いつまでも進化し続ける素敵な方です!!
こんな素敵な大人になりたいなあ。

と年齢だけはすっかり大人なのにおもいました。

そして
生演奏を聞きながら、芝居のことを考えてました。
すばらしい芸術に触発され、創作意欲がわきました!
この感覚久しぶり。
よし
がんばれる
と再確認

先日居酒屋で流れて来た曲がありました。
ベット・ミドラーの『愛は翼にのって』
イントロが流れた瞬間、
昔の日のことを思い出してました…
鬱々としていた日々に
この曲が光を与えてくれた。
この曲に、ビビッときてなかったら、私は今こうしてなかったと思います。
ベット・ミドラーとミケランジェロが私の世界に光をくれて、芸術の世界へ導いてくれたといっても過言ではありません。
なんだか、初心に帰れたような気持ちになりました。

音楽は節目節目で助けてくれる。

最近は欅の曲も元気をくれるし…

11月が終わります。
パワーをいっぱいためて、
始めなきゃ!!

私も
すてきな作品を作らねば!!

がんばります。

ありがとう。
たくさんありがとう。