お久しぶりです
なんだかやっぱり大変な日々です。
ついつい
ブログサボってしまう……ネタはたくさんあるんです。きょうは疲れてても書きたいことがあったので、筆?をとってみました。

客演して下さってるタカオさん……
めちゃめちゃお茶目な方で……目が離せません。
きょうはみんなで中華を食べに行きました。
そこで四人で五個入りの餃子を頼んでました。
一個余る……
じゃんけんが始まりました。
僕はグーを出すねと。
そしたら、ちあきとまゆこが、じゃあ、パーで。まるちゃんが、じゃあ私は、チョキで……
さて結果は。
タカオさんチョキ。ちあきパー。まゆこパー。まるちゃんパー。
……


みんなシーンとするなか、餃子に手を伸ばすタカオさん。
その時の表情が本当にオチャメでした!!

稽古もそりゃあまあ、面白いです。どこからそんな発想がでてくるのだろう……
いつも大爆笑です。
ホントに楽しい現場です。
シーンもどんどんできていきます。
みんな余計なことをしてどんどん楽しんで深めてくれてます。
余計なことが過ぎるときもあるのですが……そのことについては
また
のちほど。