3日目の朝です。
生憎のお天気模様ですが……
だからこそ!?
劇場へ!
駅からほとんど濡れずに劇場までいけます!

今日はまた初日の人達が。
まゆこさんが新作の特別出演に。
一昨日までなんとなーく、気分があがらなかったようですが、メイクをしてあげたら、あげあげまゆこさん!
めっちゃ大爆笑しました!
今日の昼のみです!
おもしろいですよー!!!

そして岩井梨沙子さん満を持しての登場。久びさのファムファタル
今回は特別に男をジョニーが演じます。少年ではなく、男です。
MIMIOに通じるお話です。しかし、この作品にはちゃんと姫がいます。一人芝居ではありません。
実は夜長姫のイメージは梨沙子だったのです。野村さんがまだ中学三年生の梨沙子をみて、あのこ夜長姫やれそう、といったのが、私と「夜長姫と耳男」との出会い。
ジョニーの、『MIMIO』では一人芝居になったため、姫は出てきませんが……(というよりジョニーが演じてますが)
今回は姫がいます。しかも梨沙子。
稽古はほとんどやってませんが、最初から出来上がっていました。
つい魅入ってしまう作品になりました。
今日だけかもしれません!
ぜひ!




これは前回の梨沙子と、導入シーンに出ていたジョニーさん。