今日は本番2日目。
下北沢での本番の朝です。
カフェのため、入るのは夕方ですが……
私は朝から学校へ。
今日は卒業生を送る会があるのではずせません。
6年間の中高生活を終えて、大学生になるのです。
感慨深い……あっという間でした。
最後はたった一人で演劇部を守ってくれました。彼女のひたむきな姿に後輩たちは心動かされ、稽古にむかったものです。
卒業公演で、歌のワンフレーズを彼女に向けて歌ったとき、全員の心が一つになった言葉がでてきたのは、ひとえに、彼女のいつも変わらぬまっすぐな姿勢の賜物です。
不器用で、でも納得いくまで動けない彼女の歩みは、遅いけど、一歩一歩確実に前に進んでいきました。
その結果、彼女はいつのまにやら学力もあげ、超難関大学に進学をすることになりました。
すごい。
必ず結果は出ますね。
本当に感慨深い。

今日はそんな彼女にちょっとした余興を用意……

どんなかおするかな。

夜は本番です!
みなさまおいでください!
行きなり来ても大丈夫です!
天気は悪いようですが……
ぜひぜひ
下北沢風知空知へ!!