今日から卒業公演の稽古再開です。
といっても、もう、本番なので、稽古は出来ないに等しいですが……
学年末試験を間にして、彼女たちは進化したのでしょうか!??
同期でやるって、なんともいえないものです。それを実感して、噛み締めて、最後まで頑張ってほしいなあ。

わたしも
なっちゃんとえみときぐれとやった、「センチメンタルアマレットポジティブ」は、忘れたくても忘れられない想い出です。
あのときラストに私たちが見たはずの空は、今でも脳裏に焼き付いてます。
あのときの空が今でも私の演劇を支えてくれるもののひとつです。
もう10年以上たつんだなーと思うと感慨深い……関係ないですが、なので、アマレットのお酒は私をあまずっぱい気持ちにさせます……

みたはずの空というのは……演劇ですからね、みてはいません。でも私には、いえきっと私たちにはみえてました。

さあ、彼女たちにはどんな光景が目に焼き付くのでしょうか……




ちなみにこれは、
天動虫でやった青春グリッターの写真。