ラッパ屋みてきました。
もうねー
青春時代がよみがえりましたよ。
だって、
みなさん、舞台の上のみなさん、
ちっともおかわりがないのです。
全然年取ってない。
びっくりしました。
すごいなあ。
劇団員がメンバーかわりないのもすごいなあ。
感動
感動
感動

やはり、目指すべき、素敵な劇団のままでした。


1997年からどうもみていたらしいです。
まだ大学生!!!
友達にビデオでみせてもらった凄い金魚に感動して、舞台を生でみれたときの感動は今で覚えてます。

ちょうど、流山児入る少し前までみていたようです。そこから忙しさもあって途絶えてしまった……
失敗したー!!
凄い金魚再演もしてたらしい。
うわあ。
なんてもったいないことを……

なんて、若い頃ような気持ちで舞台見ました。
幸せな時間ですね。
あー楽しかった!
紀伊國屋ホールで今週末までやっているそうです!


失敗したのは、福本さんにご挨拶したとき、写真とっていただけばよかったー!残念。
ジョニーさん、椿組でてくれてよかった(笑)
大学時代の私が知ったらびっくりしますね。


観劇後はまたもや撮影です。








どうなるでしょうかーーーー!!
あと一人とってない。
なのでまだまだどうなるかわからないー。
お楽しみに!!