振り返り 研究所

研究所のシーンの質感が私は好きでした。
みんな、結構自由にやってましたね。




なので、毎回結構変わってます




ほんのちょっとずつ。

でも
大事なことさえきちんと踏んでいれば、特に何も言いませんでした。



回を経る毎にみんな、本当の仲間のように細かく突っ込んだり、自由度が増していきました。



みている私が楽しかったです。




それでいうと、
客入れ中が一番みんなが自由に、どんどん進化させてましたね。
本当に研究所の人達のようでした。
私がお客さんだったら、毎日見に来て客入れから、じーっとみていたなあ。
この人とこの人はこんな関係で……
なんて妄想しながら。

おたくなんで(笑)