アラフォーパート主婦の
ののです

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


   


    

30代後半夫婦食パンダルマ

4月から小学生娘・4月から年少さん息子メロンパンコッペパン
4人家族です






本日もおつかれさまですコップ




楽しみにしていた

火曜10時ドラマ『Eye Love You』




今週も録画、やっと観れましたー飛び出すハート

(1話からどハマり中です)看板持ち




チェ・ジョンヒョプさんの魅力が



溢れすぎていて



一回観ただけでは、消化?しきれず

(釘付けになるとは、こうゆうことなのか)



またまた繰り返し観てしまいましたキューン

(他にも録画しているドラマが溜まっていて、限られた自分時間で観れるだけ観なくては。なのに。もう一度観るという選択肢、それでもう即決でした)




フード付きのパーカー大好きなのですが

似合ってましたねぇ。



スーツの良さと私服の良さと

それこそ保養だらけで、それこそ何度も楽しめて

(二階堂ふみさんとの身長差も好きです)



パーカーの紐を結ぶスタイル

私は初めて見たのですが

(流行ってるのかな、流行への疎さ、痛感)



あれは‥



あんなに可愛く素敵になれるのは



チェ・ジョンヒョプさんならではというか



私がやると、きっと



『どうした?』と。



『靴紐と間違えた?』的に



相手に『?』を感じさせてしまうに違いない


(そして私は片方の紐だけが出ている謎の習性が悩みです)


そう思いながら



今週も、思わずでる

あったかいため息?(うっとり系)

癒しとパワーを養わせていただきました。

今週もお疲れ様です、ありがとうございました愛





は!

楽天で本日限定

イーザッカマニアストアーズ

3点以上で全品半額クーポン出てますねっニコニコ


アウターも1,500円でいけるとな、なんと良きよだれ


まだまだ冬物必要だから嬉しいです看板持ち



Pick Item