アラフォーパート主婦の
ののです

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


   


    

30代後半夫婦食パンダルマ

4月から小学生娘・4月から年少さん息子メロンパンコッペパン
4人家族です




本日もおつかれさまですコップ



パートから帰って

録画していたドラマを観ました


火曜よる10時ドラマ『Eye Love You』飛び出すハート


ぅぅ、可愛さが爆発しすぎてて‥


きゅん‥よだれ飛び出すハート


チェ・ジョンヒョプさんが

二階堂ふみさんに向けて言う


『かわいい』


が可愛くて


思わず、まき戻しして観ました‥泣くうさぎキューン

(早戻しっていうのかな)


『どうじょ』パスタ 


ぁぁ。素敵


これから毎週の楽しみをありがとう赤ちゃんぴえん





パート帰りにセブンイレブンに寄って

プライチ商品の引換&購入もしてきました



今月の食費合計、既に


44,000円

超えてますが不安



私も娘も、いちごのチョコに

目がありませんよだれ買ってしもたー


(そして我慢できずに、帰りの車で一足お先につまみ食いしてしまいましたおばけ美味です、幸せーっ)


DARSのマスカット味も

気になり過ぎてるので

おそらくまた買っているかと思いますおばけひぇードロン


今月も

相変わらず管理も、自分にも甘いです‥



Pick Item