9月10日 | 答えは単純に好き、それだけなんだ
どる〇れエクレアリリイベ@しんとこパルコ

1部
立ち最前右2

2部
立ち最前最中央


握手6




ついに僕の地元にえれ〇んつさんが上陸されました




正確には地元じゃないんだけど小学校の時から結構きてたから地元みたいなもん




つまり俺の島




家出発する時間含めても15分あれば最短で付くぐらいには近いです☺




でもパルコ以外に相変わらずなんもない😂




なんならパルコも久しぶりにみたけど変んない😂




ムラスポができたぐらいしかいいとこなかったです




相変わらず糞田舎🙌




ライブは今日に関しては結構楽しかったよ




僕もりかcリスペクトで真顔で楽しむスタイル頑張ってみた




でも気付いたら崩れてたけどねw




りかcホント毎回心配なんだよね




朝とか結構毎回マジかってなってるからね




まぁ僕も一緒なんだけど😂




僕も夜さみしーからいてほしいです




洗濯も掃除もろくにしてくれない人はもう限界なんですよねえ(´・_・`)




ちなみに僕の家きてもまったく帰ってないからきっと倉庫みたいになってるから😪




リーダーはショートカットになってから結構好きです




てか真面目にかわいい




話が会いすぎて早く語りあいたいもんさ




ギアスなんとかしてほしいですね是非とも




あのイベントは絶対神卍だから




そんなわけで来週からリリイベ週なんだけど個人的な諸事情で平日全部いけません😭




真面目に事故だから僕は望んでないんでこんなの




早くも死亡ですわ🙌

それじゃ!