僕のライブスタイル | 答えは単純に好き、それだけなんだ
ライブ中に座っちゃう→もう論外ってぐらいくそなライブ



柵で寝る→論外すぎて眠くなってきちゃうぐらいくそなライブ



柵でケータイ→眠くはないけど早く時間たってほしいって思うぐらいくそなライブ




柵で真顔地蔵→まぁ見る分には悪くないライブ




柵で手拍子→まぁ気分がいい時ですね




手首の運動→意外と楽しんでます





軽く縦乗り→ちょっと知ってるライブ




縦乗り→わりと好きなライブ




フリコピ→楽しくなっちゃってるライブ




縦乗りフリコピ→これが基本ですね。好きなグループは基本ここ




マサイ→身体が勝手に浮いちゃうぐらい楽しいライブ




電気うなぎ→もう射精ですこれは、、、




発狂→好きを超えてる




縦乗りフリコピ発狂電気うなぎマサイ→これ全部したら最強に楽しいライブ




あー早く寝たい


それじゃ!