人にやさしく | 答えは単純に好き、それだけなんだ
帰宅して寝たのが4時ぐらい


起きたの7時過ぎ


眠すぎとお尻痛すぎで全然動けんかった


そんでわりとボケッとしてたら車すって死亡


しかもよりによってBMWってゆうねw


さすがに首吹っ飛ぶかと思ったわ


案の定くそ偉い人に怒られ上司に怒られ掲示板のせいで見つかっちゃいけない人にも軽く怒られ


メンブレとかじゃなかったわ


息してなかったしチケット燃やそうかとも思った


でもなんだかんだ色々声かけてもらったりで何千年ぶりぐらいかわからないけど人のやさしさを感じました


だから明日は50周買っちゃおうかな😃






















5しか買えないんですよねえ😭


貧乏なんで😭


それじゃ!


ちなみに今日メンブレから救ってくれたのはプレイボーイです😭











可愛さかみい























嘘です😭買うどころか見てもいません😭