12月13日 | 答えは単純に好き、それだけなんだ
どる○れライブツアー@なごや

整理番号2
最前最中央




位置は最中だったはずなんだけどバミずれてて結果的に割ってました、、、


まぁほぼ最前完走は間違いないな\(^o^)/


ライブ来週で終わるのかって思ったらわりと悲しくなってきちゃったんよね


いつもみたいに見てたけど色々思うことあるんです


あとは色々脳内です←←


接触は○○ッ○りかcで笑わせていただきました


あー好きだわ


肩のヒモはなぞにムラムラ


マジで来週で終わりって思うと色々込み上げて来るものとかあるね  


それについてはまた


とりあえず他界みたいな流れあるけどそれはないから←


それじゃ!