昨日はビッグイベント!?


やらなきゃいけない課題がひとつクリアしたので嬉しい、、、!






それは




家の写真撮影






来年秋に新居に引越すので

今住んでる分譲マンションを売りに出すのよ




家売るなんて初めての経験ひらめき電球




不動産屋さんから話聞くと道のり長そう

なかなかめんどくさそうだよ滝汗






お盆の期間中に家探しをする人が増えるそうな

みんなお休みだったりするから検索増えるみたいキメてるキラキラ




なので不動産屋さんから


「お盆入る前までに家の撮影しちゃいましょう!」


との提案で





ハワイから帰国したばかりでタイトだったけど

なんとか撮影出来るくらいに家を片付けて滝汗



撮影する部屋だけ一時的に綺麗になってれば大丈夫だから

その都度みんなで汗かきながら荷物どかしたりして頑張ったよ笑い泣き笑い泣き








なんか自分家じゃないくらい

すっきり綺麗になったな〜笑




ゴミ箱もスタイリッシュでかっこよくって気に入ってるので置いたままで撮影にやり

5つ星ホテルでも使ってたゴミ箱チョキ




旦那っちが家具とか好きでめちゃくちゃこだわる人でアメブロもたまに書いてます泣き笑い

8パパアメブロ





ほんとモデルルームみたいになった笑

自分で褒めすぎ?笑い泣き




かえって写真見た人の

ハードルが上がってしまったかもしれない、、、






問題は購入希望者の内覧会よ滝汗滝汗


クローゼットも見られるからほんとに片付かないとヤバすぎる、、、




内覧会が1番の試練だな


まじでハウスクリーニング呼びたい

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


水回りをプロの方に掃除お願いしたい、、




マイホーム計画

引き続きがんばります真顔






イベントバナー