わわわ!

卒乳して初めての義実家でしたが





朝までぶっ通しで寝てくれた!!





いつもと寝る環境違うから起きちゃうかな〜って心配だったけど、全然そんなこと無かった笑


お義父さんもびっくりしてた泣き笑い





寝るまでに時間かかったけど笑い泣き

自宅より広くて楽しかったのかも笑い泣き





朝はハワイ旅行に向けての買出し

西松屋へ




フリーズドライの納豆が欲しかったのさ!!!





8くん納豆大好きなんだけど、納豆その物は“要冷蔵”だし嵩張るし持っていくのが大変で、、、




フリーズドライタイプを探してました


⬇️こっちは化学調味料無添加の納豆ふりかけ!

8くんのりふりかけも食べてくれるからこれならいけそうキメてるキラキラ




そして野菜ジュレがSALEしてたので購入





去年のハワイ旅行にも持ってったらよく飲んでくれてたので欠かせない👍


ホテルで冷やしておいてあげようにやり






歯磨き粉も無くなりかけてたので真ん中のやつを




明後日出発!


まだ1ミリも荷造りやってない、、

めちゃくちゃ忘れ物しそうでこわい滝汗






明日1日で頑張るぞーー滝汗滝汗キラキラ





イベントバナー