今日は仕事のあと母妹と待ち合わせして、、、




ハワイに向けてスーパーで買出し




電動自転車乗ってると高確率で寝ちゃう泣き笑い


8くんのヘルメットはこちら

軽くて付けやすくてよき!!



スーパーに着いても寝てたよ泣き笑い飛び出すハート



ちょっとしたら起きて買う予定のお菓子をシャカシャカしてお買い物楽しんでました笑い泣き




カゴに凄い量よ!笑

ハワイ、円安すぎて怖いので小腹空いたとき用にカップ麺やさとうのご飯、お茶漬け、ふりかけ、味噌汁などを購入







カップ麺は

どん兵衛と赤いきつねなら持ち込み可能




アメリカ圏内はお肉の持ち込み

チキンエキスももちろんダメ

去年持ち込める離乳食選ぶの大変だった〜


去年に比べたら離乳食無くなった分

持ち込む物もシンプルになったかも♪




カート毎乗せるエスカレーター

8くんちょっとドキドキ照れ




新しい靴かわいい!!

ニューバランスのやつだよ




ハワイで履きたいから慣らしで今日からデビューさせましたキメてるキラキラ




なんとか買出し終わったけど

荷造りしてたら足りないのまだまだ出てきそうだな〜滝汗


イベントバナー