昨日オーダーメイド住宅の打ち合わせのあとは、、!





母と8くんと焼肉行ってきましたよだれ飛び出すハート



打ち合わせ中は母に預けてたのでそのお礼も兼ねてチョキ

母が1人で8くん連れて

電車乗り継いで待ち合わせするの初めてだったからドキドキだったけど無事集合!



3周年記念で昨日まで安かったから駆け込んできたキメてるキラキラ


水道橋にある“恋と焼肉”


コース3,333円、タン33円、飲み放題3円

破格目がハートキラキラ








焼肉はやっぱ元気でるよね〜


打ち合わせ3時間で終わらなかったから

続きは旦那っちに託して母と8くんの3人で来店




かんぱーい




「焼肉でどうせ汚れるから」

とパジャマのままです泣き笑い


ユニクロのパジャマ

セットアップでこれかわいいんだよ〜ラブラブ



このサラダ美味しかった!





中にネギたっぷりのタンって美味しいよねよだれ

大人になるに連れてタンが好きになってくわよだれ







ハートのカレーかわいいドキドキ



そうそう!

昨日は1日中このブラジャーを付けてたんだけど程よいホールド感が心地よくて

断乳中の胸をサポートしてくれてたよキメてるキラキラ




これの凄いところは

脇肉を逃さない

脇肉キャッチャー!



補正下着なんだけど普段使いしやすいデザインで

付けててもテンション上がる♪


しかもホックが3段階だから、脇や背中の無駄な肉を綺麗に前に持ってこれるのよチューキラキラキラキラ




脇肉もだし、背中の肉気になっててあせる




夏はトップスの生地が薄いから余計気になってたけどこのブラジャーにすれば背中や脇肉気にならないよチョキ



胸ってどんどん脇から背中に流れていっちゃうって言うしね滝汗

ほんとは胸なのに肉が流れてってると思うと勿体無く感じるのは私だけ?真顔




今ならここから30%オフで購入できるので

気になる方は試してみてね

⬇️

イベントバナー

 


イベントバナー