雨の中の仕事、なかなかしんどい真顔


実家に8くんを連れてったのですが

雨だと移動手段悩むよね〜






ベビーカーだと濡れちゃうし

小雨くらいなら電動自転車アリかなと思ったけどガッツリ降ってたので

抱っこ紐にしたよ


明日で1歳8ヶ月

11キロ越えの抱っこキツい真顔真顔









2週間前までヒクくらい頭打ち付けてた8くん



少しお兄ちゃんになったようでここ1週間くらいママが仕事行くとき暴れなくなったよ!


エラい!!





母がパンの耳で作ってくれたラスク風を

気に入って食べてるみたいウインク







雨だったので昼ごはんは家でテキトーににっこり


パスタ用の明太子ソースをうどんにかけて

卵の黄身と韓国海苔ふりかけをトッピング

8くんが残した納豆もトッピング♪




桑茶!

(色つきのコップに注いたから茶色にみえる目

ほんとは黄緑っぽい感じ)


ダイエットにも最適な桑茶

和のスーパーフードですキメてるキラキラキラキラ